泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【10/29-31】ロピアでハロウィンお菓子&仮装イベントやってましたよ~(小学生以下限定)★

スポンサーリンク
ロピアハロウィン

「ロピアいずみ中央店」店舗前の掲示より

 

こんにちは!

あっという間にハロウィンが近づいてきましたね!

 

さっき、ロピアいずみ中央店へ買い物に行くと、ハロウィンイベントのお知らせ掲示が出ていて!

ちびっこちゃんに嬉しいお楽しみイベントですね♪

 

10月29日(土)31日(月)のハロウィン当日まで開催中だそうです!

小学生以下のお子様は、お菓子がもらえるみたいで。

仮装していくと、さらにお菓子のおまけが付くそうです。いいなぁ♪

 

今日はまだ仮装したちびっこちゃんは見かけなかったけれど、

明日あたりから増えるのかな~??

ロピアの中を歩いているだけで、こちらもハロウィン気分が高まっちゃったりして★

 

アジ

そうそう、今日、久々にロピアのこのアジを買えました!

ここ数カ月、行っても行っても見かけなくって、もう入荷しないのかとあきらめていたんです…。

 

国産の小ぶりのアジが6枚も入って、450円(税抜き)!

小ぶりで食べやすいアジで、我が家のお気に入りだったんです。

久々に出会えて、しかも以前とお値段変わらずで、嬉しい~!

 

しゅうまい しゅうまい

大きな皮のせ焼売も、また買っちゃいました!

美味しいですよね~、これ (o^^o)

 

玉子焼き

この厚焼き玉子と唐揚げのセットも初めて買ってみましたよ。

今夜は、ロピア尽くしのご飯となりそうです。

 

そうそう、今日は北海道産のカボチャもお安かったですよ!

1/4カットで129円(税抜き)。

私もちょっとだけでもハロウィン気分をと思って買ってきました♪

 

さて、少し早いですが、泉区の皆さま、ハッピーハロウィン!

 

おまけ情報

そうそうそうそう、ロピアの2階のダイソーが、セルフレジになっていましたよ!

レジ袋有無の選択から、商品のバーコード読み取り支払いまで、完全セルフ

これまで2台だったレジが、4台に増えていたので、レジ待ちも減りそうですね。

私、完全セルフレジ、初めてで、面白かったです!

でも、レジの近くに店員さんもいるので、分からないことがあっても大丈夫そうでしたよ!

 

タイトルとURLをコピーしました