泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

風月さんの大福と小判最中でご機嫌に♪

スポンサーリンク

風月

 

こんばんは!

泉区、さっきまでちょっと風が強かったりしましたが、大丈夫でしたか?

 

さてさて、今朝は我が家でもちょっとした嵐が吹き荒れましたよ。

というのも、今日のおやつにとっておいた私のあんぱんちゃんが、食べられていて…。

あんこが大好きな私には、宝物のようなおやつなのに…!

 

と、朝からぷりぷり怒っていたら…、

 

風月

なんと、大大大好きな、風月」さんの大福小判最中届きましたよ!

 

日曜大福、久々!

あぁぁ、ずっしりあんこに、やわらか~い真っ白なお餅、やっぱり美味しいです~~。

怒りも一瞬でとろけるうまさ、ということで、ご機嫌も一瞬で頂点に!(*^-^*)

 

この小判最中も大好きで!

このあんこ好きにはたまらない、厚さ3.5センチを超える分厚い最中!

目の前にあるだけで、笑顔が止まらなくなる、そんな特別感いっぱいの最中さんです。

これ、人に差し上げてもとっても喜ばれるんですよね。(*^^*)

 

今日は、落ちたり上がったりジェットコースターのような一日でしたが、

最後、上がってよかった! 我が家の平和も保たれました。(笑)

 

風月さんの大福最中に感謝です!

 

日曜大福については、以下で詳しくどうぞ♪

和菓子処「風月」さんの紅白大福がくせになりそう!(日曜限定品?)

 

リンク 「風月」さんの食べログはこちら

 

※「小判最中」については、下記の「相鉄不動産販売」の特集記事も!

リンク 「いずみ中央に食べられる『小判』発見⁉和菓子処「風月」」

 

タイトルとURLをコピーしました