泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

立場「花や館いざわ」6月より新店舗へ!(タウンニュース発)

スポンサーリンク
いざわ苗

「花や館いざわ」で購入のミニトマト苗

 

今朝(5/28号)のタウンニュース泉区版によると、

立場にある「花や館いざわ」さんの、現店舗での営業が本日(5/28)で最後と!

(立場駅からかまくらみちを萩丸方面へ。現店舗は「業務スーパー」のむかいです)

 

6月からは現在地の隣の新店舗にて、あらたにスタートされるそうです!

そのため、5月29日(金)~31日(日)休業に。

 

新店舗は現在よりも規模縮小となり、季節の野菜苗花苗の販売がメインとなるそうですよ。

 

タウンニュースに出ているイメージマップでは、

4分の1ほどの広さへ凝縮されるように見受けられます。

どんな感じになるのかしら?!

 

「いざわ」さんでは、我が家でも毎年のように野菜苗やお花苗を買わせていただいていて。

今年も少し前に家族が野菜苗をたくさん購入してきました。

上の写真のミニトマト「アイコ」もすくすく育っています!

 

いざわ苗 いざわ苗

他、ピーマンレモン苗なども生き生き!(^-^)

 

あの広~~い温室の中など、いろんなお花の苗を見て周るのが好きでした。

「いざわ」さん、ありがとうございました!

また新店舗も楽しみにしております!!

 

リンク タウンニュース」泉区版(5/28号)の「いざわ」さん移転についての記事はこちらに!