泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

洋菓子店「カナール」の公式サイトを発見!美味しそうなケーキ画像にうっとり~

スポンサーリンク

カナール

 

昨日、ちょっと久々に泉区のケーキ屋さんの営業時間等のまとめ記事を整理し直しました!

 

泉区(横浜市)のケーキ屋さんの「営業時間と定休日」まとめ

 

すると、嬉しい発見が!

イトーヨーカドー立場店内にあるケーキ屋さん、「カナール」さんの公式サイトが出てきて!

 

以前は「食べログ」等でしか情報を拾えなかったかと思う「カナール」さんですが、

いつの間にか公式のホームページが出来上がっていたんですね。

(私が気づかなかっただけかな?!)

 

お菓子屋さんのホームページを見るのが大好きなので、

思わず嬉しくなっちゃって、隅から隅までケーキ画像を堪能してしまいました。(*^^*)

 

あの見るだけでも幸せになれちゃうショーケース内のケーキたちのお顔が

ずらりと並んでいますよ~。

ちなみに、小さいケーキたちは、「フランス菓子」というカテゴリーになるんですね。

はじめて知りました~。

 

オンラインショッピングも出来るようになっていますよ。

これは焼き菓子ギフトやチョコが中心みたいですね。

写真が豊富で、ギフトの包装状態なども見れるようになっているのが嬉しいですね。(*^-^)b

 

思わず嬉しくなってしまったので、ご紹介させていただきました!

 

2月後半、また新たな一週間が始まりましたね。

泉区の皆さま、どうぞ素敵なお時間をお過ごしくださいませ!

 

リンク 洋菓子店カナールの公式サイトはこちら!

リンク カナール立場店の店舗紹介欄はこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました