泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ブックオフ横浜いずみ中央店が閉店していたとは・・・(跡地について追記有)

スポンサーリンク

閉店イメージ画像

 

ご存知でしたか?!

泉区の貴重なブックオフ横浜いずみ中央店が11月24日で閉店していたのですね(;o;)

( —> こちらの「ブックオフ横浜いずみ中央店」公式ページにもお知らせが)

 

確か今月はじめ頃にも寄ったのですが、ぜんぜん気づかず…。

今日、人づてに聞いてびっくり!!!

 

本大好きで、泉区に来てから、かなり通わせていただいていました…。

あぁぁぁぁ、残念でなりません…。

 

今後、一番近くのブックオフ瀬谷南台店になるのかな。

 

ちょっと落ち込みの激しい管理人ですが、、、

本と言えば、今日はちょうど弥生台TSUTAYAがオープンの日ですね。

気持ち上げていかないと!

 

— 跡地で工事はじまる (2020年7月時点) —

現在、その跡地で工事が始まっていますね。

どうやら貸店舗付きの建物を建設中のようですが、詳細が気になります!

 

— 追記 (2021年1月10日付) —

新クリエイト

(旧)ブックオフ横浜いずみ中央店の跡地には、「クリエイト」が出店予定のようですね。

工事現場の囲いに、上のようなお知らせ掲示が出ていましたよ(2021年1月10日時点にて)。

ここの工事期間が2月の終わりころまでのようですので、開店はそれ以降となりそうですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました