泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

TSUTAYA立場店が10/9(水)で閉店に(最終貸出しは9/29まで)

スポンサーリンク

閉店イメージ画像

 

TSUTAYA立場店が、10月9日(水)をもって閉店になるそうですね。

(公式サイトにお知らせが出ています)

 

レンタルの最終貸出日9月29日(火)

9月30日(月)〜10月9日(水)の最終日までの間は、

レンタル商品の返却受付と、中古セール期間になるそうです。

 

中古セールへ行ってきました!(10/5 up)—–

新しいものはもうあまり無かったですが、

昔のドラマや映画、アニメ等のDVDや音楽CDはまだいろいろありましたよ!

一番お安いもので、CDなら50円~、DVDだと100円~などなど。

ゲーム関連やイヤホンなどのアクセサリー類(半額とか)なども!

———————–

 

※3Beeゲーム・トレカコーナーについては、

8月31日(土)で買取が終了。10月6日(日)が最終営業日に。

 

9月16日(月・祝)には、お隣の戸塚にある「サクラス戸塚店」も閉店に。

立て続けの閉店、何とも寂しいものを感じます!

 

本屋さんのように、特に目的のものを決めずにふらりと立ち寄り、

思わぬ素敵な作品に出会えたりという楽しみもある点が、

宅配レンタルとはまたひと味違う魅力であったりしましたが…。

 

泉区にあるレンタルビデオ屋さんは、あとはゲオ弥生台店のみでしょうか?