泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ヨークマート立場店でシュガーバターサンドの木の夏限定レモン味を!

スポンサーリンク

シュガーバターレモン

 

今朝のチラシで気になる商品を発見!

 

ヨークマート立場店の本日22日(土)・23日(日)版のチラシに、

シュガーバターサンドの木」の夏限定味「地中海レモンを見つけてしまいました!

 

私、このシュガーバターサンドの木が大好きで、メルマガを購読しているのですが、

先日、この地中海レモンを見て、「食べてみたいなぁ~」と念じていたんです。(*^^*)

 

スタンダードなシュガーバターサンドの木と並んで、売っていましたよ!

お昼前に行った時点では、それぞれまだ10パック以上は置いてありました。

 

もったいなくて、まだ開けられないけれど…、美味しいといいなぁ!

(—> すっぱすぎず、甘すぎず、さわやかで美味しい~~~(*^^*)b)

 

今日は、ちょうど「諸国うまいもの市」という特設ラックが出ていて、

その他、萩の月なんかも来ていましたよ!

 

詳しくは、ヨークマート立場店のデジタルチラシをご覧になってみてくださいね。

リンク ヨークマート立場店の公式ページ (ページ中ほどにチラシ有り)

 

それにしても、どんよりとした雨模様続きの日々ですね。

美味しいものと、咲き始めのアジサイから元気をもらいたいところですね!

(余談ですが、ヨーカドーでは、博多の「通りもん」が来ていましたよ!)

 

アジサイ

我が家でもちらほら色が付きはじめたところです。

 

リンク シュガーバターサンドの木「地中海レモン」(夏限定)についてはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました