泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【泉区口コミ情報】中田駅近くにオープン「たこ焼き屋」さん情報!

スポンサーリンク

口コミ

 

本日は、「なでしこ」さんからご投稿いただいた、泉区(横浜市)の口コミ情報をご紹介しますね!

 

中田駅付近にオープン! たこ焼き屋さん「春夏冬

たこ焼き春夏冬

※「なでしこ」さんよりご送付いただいたお写真

 

おいしそうなたこ焼き画像とともに、耳寄りな新店舗情報をお寄せいただきましたよ~!

 

場所は、地下鉄の中田駅付近とのこと。

なでしこさんからの情報では、理髪店「Lupinus」さんの裏手になるそうです。

 

たこ焼き春夏冬

※「なでしこ」さんよりご送付いただいたお写真

お店の外観お写真もお送りくださいましたので、ご紹介させていただきますね。

 

以下は、なでしこさんからの詳しい口コミ情報です!

 

味は、極みソースやみつき塩伝説の味噌幻の和醤油の4種類。

各6個でテイクアウトはもちろん、イートインも可能です。

出汁にこだわっているそうで、タコにも歯応えが感じられました。

和テイストな雰囲気が良かったです。

 

管理人もたこ焼き、大好きです!

ちょっと、どの味にするか、迷いに迷ってしまいそうですね!

 

また中田駅方面へ行った際には、この素敵なお店の扉を見つけて、

ぜひ立ち寄らせていただきたいと思います!

 

なでしこさん、このたびは、オープンほやほや熱々の、

わくわく新店舗情報をお寄せくださり、ありがとうございました!

 

リンク 食べログで、たこ焼き「春夏冬」さんのさらに詳しい情報を!

 

<泉区の口コミ情報を募集中です!>

口コミ投稿フォーム

 

タイトルとURLをコピーしました