泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

崎陽軒の立場店(横浜市泉区)、本日(9/6)オープンしていました!

スポンサーリンク

崎陽軒立場店

 

立場にオープン予定の崎陽軒、「そろそろ開店なのかな~」と思い、

オープン予定地まで行ってみると…、

そこには行列が!

 

びっくり、本日、9月6日(月)がちょうどオープン日でした!

私も飛び入りで行列に参加!(^^)

 

何か特別オープニングキャンペーンというものはありませんでしたが、

店内をぐるりとめぐってきましたよ!

 

シウマイお惣菜お弁当から菓子類、ひょうちゃんグッズの数々まで、

崎陽軒のありとあらゆる商品が勢ぞろい!という感じ。

チルドコーナーに、ちょっとしたおかずのようなものもあった記憶が。

もうちょっとよく見てくればよかったのですが、ハンバーグのようなものもあったような。

オリジナルマスクや、あのシウマイパッケージを一晩中堪能できるまでありましたよ~。

 

崎陽軒立場店

崎陽軒立場店オープンチラシより

場所は、長後街道沿い、立場駅から中田方面へ向かう途中、

「梅の花」を越えて、「吉野家」の手前、「イレブンカット」などがある一角、

一番道路沿いが「崎陽軒立場店」です。

 

崎陽軒立場店

ちびっちゃい月餅、おやつに買ってきました。(*^^*)

お月様を見上げるうさぎのパッケージがかわいくって。

 

ちょうど「芋名月」とも言われる中秋の名月も、今月9月21日にやってきますね。(今年は満月!)

この焼き芋味の月餅、まさに季節限定味でしたよ(11月末までの販売予定)。(^_-)

(焼き芋餡の月餅、すごーく美味しかった!この十五夜パッケージは9月21日までの限定だそうです)

 

立場店の営業は朝9時30分~夜7時30分まで。

近場で、いつでも崎陽軒のシウマイやお弁当が食べられるようになって嬉しいです。

 

崎陽軒の公式サイトの店舗検索ページにも、「泉区」が加わっていて嬉しいな。

リンク 崎陽軒立場店の公式ページはこちら!

リンク 横浜月餅・焼き芋味のページはこちら!

 

(おまけ)

ちなみに、9月18日~23日(予定)までの期間限定販売「ひとくちおはぎ」も気になっています!!

リンク 崎陽軒「ひとくちおはぎ」の紹介ページはこちら!