泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

カリン・ブルーメのお菓子福袋買っちゃった☆

スポンサーリンク

カリンブルーメ福袋

 

そういえば、イトーヨーカドー立場店に、福袋コーナーが出ていますね!

(1階のおにぎり・天丼ショップの目の前ぐらい)

 

お菓子からレトルト食品まで、1000円や2000円などの魅力的なセットがいっぱいで!

 

ヨーカドー福袋チラシ

イトーヨーカドー立場店のチラシより(2020年12月26日~31日版)

※今だと、デジタルチラシが、イトーヨーカドー立場店の公式ページから見れますよ。

(追記:また今日12月31日のチラシにも沢山の福袋の情報が出ていますね!)

 

カリンブルーメ福袋

イトーヨーカドー立場店チラシより(2020年12月26日~31日版)

気になっていた「カリン・ブルーメ」のお菓子の福袋を購入です!

これこれ、中身はこれだそうです♪

クッキーなどのお菓子が40個入って、1080円(税込)。

欲張っちゃった…。

 

カリンブルーメ福袋

クッキーさんたちのお姿が見えます、見えます。(*^^*)

これはお正月のおやつ用なので、まだ我慢…。

 

カリンブルーメ福袋

中身はこんなものが入っているそうですよ~。

 

今日(12/30)、お昼過ぎにいったときには、残り3袋でした。

 

その他、チラシには載っていないけれど、銀座千疋屋のお楽しみ袋(2160円)なんかもありましたよ~。

 

各種福袋の中身は、イトーヨーカドーのネット通販ページに載っているものと同じかな?

このサイトに載っているうちの一部が店頭に並んでいたと思いますが、中身の参考になりそうかも。

ちなみに、カリンブルーメの福袋はこちらに載っています(中身の写真あり。たぶんこれ)。

 

う~ん、でも、残り3袋だったし…。ちょっと微妙ですよね…。(12/30時点にて)

お知らせが遅くなっちゃってごめんなさいね…。(´._.`)

 

あらっ、今、上を見上げたら、綺麗な満月!

今年最後の満月ですね~☆

 

いろいろ考えると不安も尽きないけれど、上を見上げて、

元気に年越しできますように!

 

そして、この一年間、見にきてくださった泉区の方に感謝です!

仕事が詰まるとなかなか出歩けず、ここの更新もストップしてしまうのですが、

来年はもっと泉区の「素敵」に出会える機会が増えるといいなぁと願っています☆

 

よかったら、口コミなどもいただけると嬉しいです!

 

よろしければ、2021年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^-^)ノシ