泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

5/6(祝)で閉店予定の「サカゼンいずみ中央店」の閉店セールへ!

スポンサーリンク

サカゼン閉店セール

ロピア2階にあるサカゼン・いずみ中央店」さんの閉店セールへ行ってきました!

 

ダイソー前の入口付近のワゴンセールをガサゴソ物色。

 

冬物のあったか靴下などが300円セールになっていましたよ。

厚手の靴下は、毎年冬の必需品なので、来年用に購入です!

 

このネックウォーマーも300円。

すみません、これは最後の1つだったかと…。(; ._. )、

 

サカゼン閉店

5月中に閉店とのことでしたが(–>前回レポはこちら)、

5月6日(月・祝)をもって閉店予定となったそうです。

 

閉店まで残り20日余りとなりましたが、

商品陳列に品薄感は無く、たっぷりとお買い物を楽しめる様子でしたよ。

 

女性用も、衣料品からバッグ類まで、あれやこれやと閉店セール中。

 

場所は「ロピアいずみ中央店」さんの2階、「ダイソー」の隣です。

 

サカゼンさん、今回初めてお買い物させていただきました。

店内、とっても広いんですね!

男性用のスニーカーなど、靴までありましたよ!

 

ゴールデンウィークの終わりとともに幕を閉じるサカゼン・いずみ中央店さん。

こんな終わり間際になって初めての利用となってしまいましたが、

今日は良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました!

 

リンク 洋服のサカゼン・いずみ中央店の公式ページはこちら!

横浜市泉区上飯田町2060 生駒ビル 2階 (Googleマップ)

 

タイトルとURLをコピーしました