泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ロピア「小林さんちのおにぎり」月2回のレア商品、インパクトがすごい!

スポンサーリンク

小林さんちのおにぎり

 

ロピア名物?小林さんちのおにぎりってご存じですか?

ロピアのLINEお友達登録をしていると、タイムラインで販売日のお知らせが出るんですよね。

 

ずっと気になっていたのですが、月2回のみの販売ということで、なかなかタイミングが…。

今日やっと買うことが出来ました!(ロピアいずみ中央店にて)

あの売場の豪快な風景、心が躍ります!

 

小林さんちのおにぎり

じゃーん、こっちの写真のほうが見やすいかしら?

天むすおにぎりと、鮭といくらローストビーフをお買い上げです!

どれも一個270円(税込)だったと思います。

 

丸々としたおっきなおにぎり、どれもがっつりボリュームたっぷりで、迷う迷う!

 

鮭といくら

帰宅してさっそくいただいたのがこれ、鮭といくらのおむすび!

 

鮭といくら

いくら(すじこに近い?)と鮭、大好きな組み合わせ!

鮭もふっくらとしていて、いくらの塩気も美味しかった~~♪

ご飯も美味しい!

 

ただ、これは買ってすぐに食べた方がよいおにぎりかと!

いくらの汁がじわじわ全体に浸透してきてしまっているので。早めにいただくのがオススメです!

 

天むす

こちらは天むす!直径15センチくらいある、横に長~いおにぎりです!

ずしりと重いです!海老天が2本結ばれちゃっています。

これは夜ごはんのお楽しみに♪

 

ローストビーフ

これはローストビーフ

私は食べていませんが、周りだけじゃなく、中にもローストビーフが!

玉子も包まれていて、美味しそうでした!

私、次回、これが食べたいなと思っています!

 

他にも、オムライス、鮭、焼き豚と玉子、チャーハンとエビチリ、

唐揚げのようなものなど、10種類くらいあったような。

これは全種類、食べたくなってしまいます!

 

この「小林さんちのおにぎり」は、ネットで検索すると、けっこう画像が出てきますよ。

ただ、相変わらず「小林さん」の正体は謎なのですが…。(^-^;

 

そんな小林さん、ナポリタンも作られているようで。

チラシに「小林さんちのナポリタン(わんぱく盛り)」とあるのが気になって気になって。

 

さて、「小林さんちのおにぎり」は、この11月は本日8日(月)26日(金)の販売だそうです!

ガッツリおにぎりでお腹いっぱいになりたい方は、ぜひロピアに寄られてみては?(*^-^)ノシ

 

ロピアクリスマス

ロピアいずみ中央店の店頭掲示より

ロピアクリスマス

ロピアいずみ中央店の店頭掲示より

そういえば、ロピア(いずみ中央店)の店頭掲示板にクリスマスケーキのお知らせも出ていましたよ!

おまけ画像、貼っておきまーす。