「相鉄瓦版」の12月1日発行号をもらってきました!
後ろの方にある沿線オススメ店「街の洋菓子屋さん」コーナーに、
いずみ野のケーキ屋さん「菓子工房こたけ」さんが出ていますね!

「相鉄瓦版」2021年12月号より
この「相鉄瓦版」を持参の上、1000円以上の購入で、
シューラスク1袋プレゼントだそうですよ~!(12月19日まで)
「相鉄瓦版」公式サイトに印刷して使えるデジタルクーポンも出ていますよ!
(トップページの右列の中ほどあたりにクーポンへのリンクあり)
いずみ野シューのあのボリュームはすごかったです!
色とりどりの素敵なケーキをまた買いにいきたい!
12月はケーキ屋さん、大変な時期だと思います。
瓦版には、女性のパティシエさんの紹介が載っていました。
どうぞくれぐれもお体には気を付けて、12月、がんばってください!
「こたけ」さんのケーキレポはこちらに!

いずみ野の新しいケーキ屋さんへ!
先日は久々にいずみ野へ!やぁっと行けました、新しくできたと聞いていたケーキ屋さんへ!「菓子工房こたけ」さんです。こちらのお店の口コミをいただいたのが、昨年の夏ごろでしたが、やっと食べられて嬉しくって!フルーツがキラキラ、カラフルな可愛らしい