泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【4/26(水)】豚丼と稲庭うどんのお店「しあわせ食堂」イトーヨーカドー立場店がオープンと!

スポンサーリンク
しあわせ食堂

イトーヨーカドー立場店の貼り紙より

 

こんばんは!

そういえば、イトーヨーカドー立場店フードコートに、

4月26日(水)、新しいお店がオープンするんですね!

 

3月に閉店した大阪王将があった場所に貼り紙がしてありましたよ。

(ぜんぜん知らなかったので、急に無くなっていてびっくりしちゃいました!)

 

今度オープンするお店の名は「しあわせ食堂~北の大地の恵み」。

とかち豚丼稲庭うどんのお店なんですって。

 

イトーヨーカドー大和鶴間店山梨甲府の店舗で、同じ名前のお店の求人広告が出ていて。

それを見ると、豚丼うどんの他、唐揚げとかも取り扱いがあるみたいですねぇ。

このイトーヨーカドー甲府昭和店の求人広告に、お花のような豪華な豚丼の画像も出ていますよ~。

 

もしこれらの店舗と同じ系列なら、「マルハンダイニング」というところが運営するお店のようです。

 

イトーヨーカドーといえば、先ほど、新たに十数店舗が閉店されるというニュースが出ていましたね。

どうやら今回は地方店が中心のようですので、立場店は大丈夫かとは思うのですが…。

ヨーカドー大好きなので、これからも立場店を応援していきたい気持ちです!!

リンク 「イトーヨーカ堂、新たに14店舗閉店へ…自社運営の衣料品事業から完全撤退も」(Yahooニュース)

 

 

さてさて、4月26日の新店舗オープン、楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました