泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

期間限定うなぎサブレチョコと出会った!~ヨーカドー立場店にて

スポンサーリンク

うなぎサブレチョコ

 

こんにちは!

気持ちのよい晴れだけれど、寒い土曜日ですね。

 

そういえば、昨日、イトーヨーカドー(立場店)の銘店コーナーで、

うなぎパイの春華堂の「うなぎサブレチョコと出会いましたよ!

これ、11月~3月までの期間限定商品だそうです。

 

うなぎパイも大好きですが、このプレーンのサブレも好きで、見かけるとよく買うのですが、

チョコは初めて!

衝動買いです!(^-^;

 

うなぎサブレチョコ

中身はこんな感じだそうですよ。

楽しみ!

 

ちょうど「濱うさぎ」のおせんべい類が並んでいる棚の一番端あたりに置いてありましたよ。

昨日の時点で10袋前後だったような。そんなにたくさんは置いていなかったと思います。

もうちょっと早く書けばよかったんですけれど..、気になる方はまだ間に合うといいです!

 

リンク 春華堂「うなぎサブレチョコ」の商品紹介サイトはこちら!

 

今、銘店コーナーは帰省みやげコーナーもできていて、お菓子がいっぱいですね!

神奈川限定のハーバーも置いてありましたよ!

(↑レジに並ぶ方でこのハーバーの箱を持っている方がとっても多かった!人気みたいですね)

JAの新商品ミルクティー買えず...。神奈川ハーバーも気になる!

 

それから、銘店コーナー前のお茶屋さんに、日影茶屋のお菓子セット(お歳暮用かな)なんかもあって!

思わず自分に買いたくなってしまいました。(^-^;

 

お財布があっという間に空になってしまいそうな危険な時間を乗り越えてきた感じ。

タイトルとURLをコピーしました