泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

12/3(木)ローソンが「いずみ中央駅前」にオープン予定!

スポンサーリンク

オープン看板

 

日曜日、気持ちよいお天気の泉区ですね!

 

さてさて、いずみ中央駅」のすぐ目の前、長後街道沿いに、ローソンオープンしますね!

 

ずっと工事していたので、オープン日が気になっていましたが、

12月3日(木)の朝8時オープンとの貼り紙が出ていましたよ。

 

駐車場スペースもそこそこ有り。

 

たぶん、この店舗ですね↓↓

リンク ローソン(横浜和泉中央北五丁目)※ローソン公式サイトの求人ページより

 

「いずみ中央駅」おまけ情報~その1~

今、ケンタッキー(いずみ中央店)」改装のためお休み中ですね。

お休みは、10月12日(月)~10月27日(火)まで

公式サイトの店舗ページにもお知らせが出ていました。

 

「いずみ中央駅」付近おまけ情報~その2~

泉区役所からすぐの、長後街道沿いにあるセブンイレブン(横浜泉区役所前店)」が、

10月28日(水)朝6時~夜10時まで、こちらも改装のためお休みになるそうですよ。

確か、先週末に見たのかな、店舗前に貼り紙が出ていましたよ。

—> レジでの支払いが自動支払機に変わっていましたよ!

 

今日は、相鉄ライフいずみ中央のオータムフェアの日でしたね!

私もお昼頃、行ってみたのですが、すでに終了していました…(;o;)

ハロウィンお菓子、欲しかったな…。

 

そろそろ11月ですね。

今年もあと2カ月あまり。

体調に気をつけて、がんばりましょー!

 

そういえば、今年はまだサンマを一度も食べられていない秋!

一度は食べたいなぁ!!

 

タイトルとURLをコピーしました