泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

イトーヨーカドー立場店の1月のHAPPYな催事情報も気になる!

スポンサーリンク
ヨーカドー1月催事

イトーヨーカドー立場店の掲示ポスターより

 

こんにちは!

明日はもう1月11日鏡開きですね~。今年も早い!

美味しいものいっぱい食べておかないと!

 

さてさて、先日、イトーヨーカドー立場店1月キッチンカー催事情報が出ていましたよ!

さっそく明日11日には、「なるとキッチン」がご登場ですね!

(※予定は変更する場合もあるそうですが、一応、書いておきますね!)

 

1月11日(水) なるとキッチンざんぎ

1月14日(土) HAPPYメロンパン

1月19日(木) なるとキッチンざんぎ

1月28日(土) HAPPYメロンパン

 

HAPPYメロンパンって初めて聞くのですが、有名ですか?

以下、「HAPPY HAPPYメロンパン」の写真入りお知らせも出ていましたよ!

ハッピーメロンパン

イトーヨーカドー立場店の掲示ポスターより

なんだかメロンパンにたっぷりクリームの詰まったシュークリームみたいなのもありますね。

美味しそうだ~~。

 

最近、ヨーカドー立場店さんでは、こうした催事情報が掲示されていること多いですよね!

いつもワクワク楽しませていただいて、感謝、感謝です。^ ^*

 

そうだ、イトーヨーカドーと言えば、今、セブンイレブンと連動で、

お得なクーポンがもらえるキャンペーンも行われていますよね。(アプリにて)

1月17日までの間に、両店舗でお買物をするともらえるクーポン。

詳しくは、ヨーカドーの公式キャンペーンページにて確認してみてくださいね!

 

ちなみに、私、両店舗でお買物済みなので、ただいまクーポン待ちです。(*^-^)v

 

 

タイトルとURLをコピーしました