泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

長後街道の中田のマックにマックカフェが併設?!

スポンサーリンク
マクドナルド

マックのハンバーガーをぷちアレンジ!

 

久々に長後街道沿いのマクドナルド中田店へ。

 

ふと、カウンターのメニューを見渡すと、マックカフェの文字と商品写真が。

あのスタバのようなホイップたっぷりのフラッペマカロンがちょこんと並んでいて!

 

どうやら、マックでは、一部店舗でマックカフェ併設を進めているそうですね。

(イトーヨーカドー立場店のマックではどうかしら??)

 

ただ、店内を見渡すのですが、全貌を見渡せるようなマックカフェのメニューなどの掲示が見当たらず。

 

マックカフェのどのメニューが対象なのかなどなど、

今日のところはいまいち正確な情報はつかめませんでした。

マクドナルド長後街道中田店の公式ページでも、

マックカフェの取り扱いについてはまだ特に何も触れられていないようです。

あー、詳細が気になる!

 

そうそう、ちょっぴりお得なマカロンボックスセット(6個入り)の取り扱いもあるようでしたよ。

ちょっとした手土産に喜ばれそうな可愛いセットの写真でした。

※マカロンボックスについては、マクドナルドのニュースリリースにて(2022年8月18日付け)

 

話は飛びますが、今年の中秋の名月9月10日(土)

この時期のお楽しみと言えば、お月見関連商品!

 

今日は、すっかり秋気分先取りで、マックのハンバーガーを月見風にぷちアレンジ。

ケンタッキーでは8月末早々に月見サンドシリーズが発売になりますね。

マックの月見バーガーもいよいよかな?!

 

タイトルとURLをコピーしました