泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

泉区テアトルフォンテにサッカー元日本代表「中澤佑二さん」来場!申込は4/11~

スポンサーリンク
テアトルフォンテチラシ

「泉区民文化センターテアトルフォンテ」チラシより

 

元プロサッカー選手(横浜F・マリノス)であり、

日本代表としても長年ご活躍された中澤佑二さんが、

泉区にいらっしゃるそうですね!

 

 

いずみ中央駅にある「横浜市泉区民文化センター・テアトルフォンテ」で、

対談形式の講演会があるそうです!

 

開催日時は5月22日(水)の夜19時~。

参加費は、なんと無料

 

ただし、申込期間が限定されており、応募者多数の場合は抽選となるそうです。

(定員は350名)

 

リンク 講演内容や申込期間・方法などの詳細は公式サイトのお知らせで!

※申込期間は4月11日~5月13日(必着)まで。往復ハガキメールにて。

 

テアトルフォンテチラシ

テアトルフォンテさんは、ライフいずみ中央3階にあります。

イベントのチラシが1袋の中にどっさり!

 

バスターミナル側の入口に、上階に上がる階段があるのですが、

その階段の入口付近に、立て看板があり、そこでチラシをいただいてきました!

 

テアトルフォンテ

すごいですね、盛り沢山な内容!

 

今日はこの中から、中澤佑二さんのイベント申込のお知らせを書かせていただきました!

 

リンク 中澤佑二さんのプロフィールについてはこちらを! (テアトルフォンテ内)

リンク 中澤佑二さんの公式サイトはこちら!

 

※テアトルフォンテの場所などは、ライフいずみ中央のフロアーマップが分かりやすいですよ!

(3階です)

 

タイトルとURLをコピーしました