泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ユニクロ踊場店、2月3日(日)の閉店前に!(跡地はドラッグストアセイムス)

ユニクロ閉店

ユニクロ踊場店が2019年2月3日(日)に閉店してしまうんですね!(涙)

( –>跡地についてのお知らせを末尾に追記。2019/04/24)

 

閉店日当日も平常どおり、夜8時までの営業だそうです。

 

これで最後になってしまうかなぁと思いながら寄らせていただきましたが、

すでに、店内の売り棚が通常時よりぐっと減っていました。

いつもよりもお店が広々と感じてしまって。

 

何度も何度も利用させていただいたユニクロさん。

何ともさびしいですが、これまでありがとうございました!!

 

まだ特段、セールなどの様子は見られませんでしたが、

これから何か閉店セールのようなものはあるのでしょうか?

 

また何か分かり次第、アップしますね。

一応、ユニクロのデジタルチラシのリンク張っておきます!

念のため、アプリも!

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ
posted withアプリーチ

 

 

リンク ユニクロ踊場店の公式ページはこちら

リンク 神奈川県にあるユニクロ店舗リストはこちら

 

ドラッグセイムスが5/25(土)にオープン!

「ユニクロ踊場店」の跡地には「ドラッグセイムス」が5月25日にオープン予定!

リンク 「ドラッグセイムス踊場駅前店」の公式ページはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました