泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

10/6(日)~ 2020年の相鉄・そうにゃんカレンダーが発売に!

スポンサーリンク

カレンダー画像

 

今年ももうカレンダーの話題が!

 

10月6日(日)より、相鉄線2020年のカレンダーが発売になるそうですよ~。

 

今回は初めて、「そうにゃんカレンダー」も販売されるそうです!

四季折々のそうにゃんの様子を楽しめるんですって。(*^^*)

※そうにゃん・・・相鉄線のキャラクター

 

相鉄車両の写真のカレンダーの方は、これまたびっくり。

「相鉄電車とあなたの街の沿線風景」をテーマに募った写真の中から

選考された13枚の写真が使われたカレンダーなんですって!

いいですね!なんだかアットホームなあたたかな感じのするカレンダー(*^-^*)

 

価格は、どちらも1000円(税込)

ともに3000部程度の販売になるそうです。

 

販売場所は、相鉄線各駅窓口の他、泉区ではいずみ野駅ファミリマートでも販売されるそうですよ!

 

現在、カレンダーの販売を記念して、

そうにゃんカレンダー」のプレゼントキャンペーンも行われています!

(当選数10名)

 

詳しくは、相鉄線の公式サイトのプレスリリース(2019/09/27付け)にて!(※PDF)

 

相鉄・JR直通線開業記念コラボ企画のおまけ情報も!

相鉄プレゼント

相鉄線では、ただいまJR直通開業記念のコラボ企画が展開中ですね!

また、そうてつローゼンで「12000系の組立スマホ・ペンスタンド」の

プレゼント企画が実施されるそうですよ~。

2019年10月9日(水)限定、当日2,000円以上の購入で先着プレゼントに。

※8月21日実施時にもらってきたプレゼントの記事はこちらに↓

相鉄・JR直通線開業記念コラボ企画がスタート!