泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

セイコマのメロンソフト買えず…。ヨークマートで北海道フェア!

スポンサーリンク

セイコマアイス

 

こんばんは!もう9月!

まるで、もう秋の長雨かのような陽気ですね。

 

今日9月4日から、ヨークマート立場店では北海道フェアが始まっています。

今朝チラシを見ていたら、セイコマ北海道メロンソフトのお姿が!

これこれ↓

ヨークマートチラシ

ヨークマート立場店のチラシより(2021年9月4日版)

 

セイコーマート(北海道のコンビニ)の「北海道メロンソフト」と言えば、

確か先週のTBS「がっちりマンデー」の地元アイス特集で見たばかり!

なんとタイムリーな!

 

これ、北海道の地元の皆さんの間で大人気のソフトクリームだそうですね。

(–> セイコーマートの北海道メロンソフトの紹介はこちらの公式サイトで!)

 

というわけで、さっそくさっきヨークマートへ行ってきたのですが…、

残念なことに特設売り場の冷凍ケースの中には、メロンソフトの姿は見当たらず…。

う~~ん、売り切れだったのかな…。どこかほかの場所に置いてあったのかな…。

普通の北海道牛乳のソフトクリームの方は、たくさん置いてあったのですが…。

 

まっ、気を取り直して、アイスモナカの方を買ってきましたよ!

こちらのメロンモナカも、ソフトと同じく北海道メロン果汁を使っているそうですよ。

楽しみ、楽しみ (*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました