泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

布団が洗える大型コインランドリーが立場にオープンですって!

スポンサーリンク
フトン巻きのジロー

フトン巻きのジロー横浜立場店オープンチラシより

 

フトン巻きのジロー」という大型コインランドリーが、

9月7日(火)立場駅近くにオープンするそうですよ~!

 

今朝、開店のお知らせチラシが入っていました~。

業務スーパーとかしまむらのそばのようですね。

 

コインランドリー、あまり詳しくないので分かりませんが、

敷布団も洗えるコインランドリーというのが特徴みたいですね!

 

このジローさんというお名前、「なんか聞いたことある、なんか聞いたことある」と思ったら、

そう、こちらも昨日のメロンソフトと同様、以前TBS「がっちりマンデー」で見たことがあったんです!

(–> こちらの2年前の放送ページで詳しく紹介されていますよ!)

 

チラシをいろいろ見ているのですが、日中はスタッフも滞在するコインランドリーのようですね。

困ったことがあっても、すぐに聞けそうで安心そうですね。

無料駐車場も有るようです。

(オープン前日、見てきました!駐車場スペースは店舗前に4台ほどあるようですよ)

 

沖縄発のこのコインランドリー、まだ神奈川県では、秦野店鶴ヶ峰店の2店舗だけなんですね。

3店舗目が、この横浜立場店となるようです。

 

ふとん巻きのジロー

フトン巻きのジロー横浜立場店オープンチラシより

チラシの裏面も!

 

あの辺、最近通っていなかったので、ぜんぜん知りませんでした。

今度、見てきますね!

 

リンク フトン巻きのジローの公式サイトはこちら!

 

※チラシに載っている住所が、「泉区中西田1-19-15」となっているのですが、

これ、「中田西」かな???