泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【3/14閉店】いずみ中央のケーキ屋「ラフォンティーヌ」さんが閉店と・・・。あやめちゃんの動画へリンク追加!これは感動もの(涙)

スポンサーリンク
ラーフォンティーヌ

以前に購入したシューコロンの画像です。

 

びっくり、思わず言葉に詰まってしまうようなお知らせが舞い込んできました。

 

いずみ中央の老舗ケーキ屋さんラ フォンティーヌ」さんが閉店してしまうという大ニュースが…。

 

シェフの佐伯さんがご病気で、続けられない状況になってしまったご様子。

 

2024年3月14日(木)のホワイトデーの営業をもって閉店されるそうです。

今、ラフォンティーヌさんの営業時間は、夕方18時まで。(今年の1月~)

最終日の営業も、10時~18時までとのこと。

 

★記事下部の、お店の紹介動画、ぜひぜひご覧くださいませ!!(2/23追加)

(泉区情報を広く配信中のあやめちゃんによる永久保存ものの動画ですよ!)

 

ケーキ

以前に購入した際の画像です。

今、この時期と言えば、苺のタルトなどの季節限定ケーキシーズンですよね。

今まさに、ホームページに掲載されていますね。

 

何か自分へのご褒美と言うと、こちらのモンブランをいただくのがとっておきの楽しみでした。

あぁぁ…、何と言ってよいやら…。寂しい…。

 

昨日は、YouTubeで泉区情報を広く発信中の「あやめちゃん」が、このことを知らせてくれました。

あやめちゃん、知らせてくれてありがとう!!!

リンク X(旧ツイッター)の「あやめ日報」はこちら!

 

そしてそして、そんなあやめちゃんが、下記のような超貴重なショート動画を上げてくれていて!

これは感動だわぁ…。永久保存ものですね (;-;) あやめちゃん、素敵なものをありがとう!!

 

 

お体がおつらい中での閉店までの約ひと月間、どうかどうか皆さまでがんばってください!!

そして、佐伯シェフのお体が少しでも快方に向かわれることを願っております。

 

リンク ラフォンティーヌさんの公式サイトはこちら

※サイト右上に【大切なお客様へのお知らせ】が出ています。

 

タイトルとURLをコピーしました