泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

待ってました!3/23(土)と24(日) 相鉄ライフいずみ中央でスプリングフェスタ開催!

スポンサーリンク

ライフいずみ中央スプリングフェスタ

この3月は、相鉄ライフで次々とスプリングフェスタが開催されています!

 

そして、来る今週末、3月23日(土)と24日(日)の2日間は、

相鉄ライフいずみ中央にて開催です!

—>抽選会と先着イベントへ行ってきました!(末尾にレポ有り)

 

イベント内容:

  • 抽選会(期間中1500円以上のレシートごとに1回参加可)
  • 先着プレゼント(各日各回、1500円以上のレシートで先着100名)
  • 各種パフォーマンスイベント
  • キュアエール(プリキュア)の握手・撮影会(3/24)

 

抽選会では、今回も1等が10,000円のお買い物券!

 

先着プレゼントの内容は、3月23日(土)が「ココカラファイン」の家庭雑貨詰め合わせ。

3月24日(日)が、焼き立てパン屋「ヴィクトワール」のパンの詰め合わせ!

 

うーーん、どちらも気になります!

ヴィクトワールさんのパンも美味しいですものね!どんな詰め合わせでしょうか!?

(–> ヴィクトワールの美味しいレポはこちらに!)

 

3月24日(日)のイベントでは、「キュアエールがやってくる」そうですが、

1日3回に分けて、握手・撮影会が行われるそうですよ!

(人気のキャラクターなのでしょうか!?無知をご容赦ください…!)

 

ひよっこ区民、このいずみ中央ライフをたびたび利用しますが、

こういったフェスティバルは初めてかもしれません!

 

ちょうど桜の開花宣言も出そうな春真っ只中の時期ですね。

いずみ中央ライフでの開催も待っていましたので、と~~っても嬉しいです!(*^^*)

 

<24日(日)の10時~の部へ行ってきました!>

ライフいずみ中央スプリングフェスタ

じゃーん、24日(日)の朝10時~の先着プレゼントでいただきました!

ヴィクトワールさんのパン2個詰め合わせです。

チョコメロンパンと塩豆パンかな?(*^^*)

 

先着プレゼントイベントは15時もありますね!

相鉄ライフのお買い物1500円分のレシートで、先着100名まで。

 

そして同じく、1500円以上のレシートで抽選会にも参加できるのですが…。

ライフいずみ中央スプリングフェスタ

願いもむなしく、参加賞のティッシュ…。とほほ…。

花粉症なので、嬉しいです!(^-^;

 

ライフいずみ中央スプリングフェスタ

今日24日(日)まで開催中の「スプリングフェスタ」。

他にも嬉しいセールやお得情報がいっぱいでした!

から揚げ専門店の「福のから」のおいなりさんも全品10%引きなどなど。

美味しそうでしたよ~~~(*^^*)

 

スプリングフェスタの抽選会は本日夕方18時までです!

注) 賞品がなくなり次第終了。

 

リンク 相鉄ライフいずみ中央の「スプリングフェスタ」詳細は公式サイトで!

 

タイトルとURLをコピーしました