泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ヴィクトワールのブリオッシュラスク、ほろほろうまぁ~!

スポンサーリンク

ブリオッシュラスク1

「いずみ中央ライフ」にあるパン屋さん「ヴィクトワール」で、

ブリオッシュラスクというお菓子を購入してみました。

 

スポンサーリンク

 

そう、このパン屋さんと言えば、「とろけるブリオッシュ」が有名ですものね。

そのバターたっぷりのブリオッシュパンがラスクになっているんですね!

これは期待大☆

 

ブリオッシュラスク2

まぁ、軽い、軽い、なんて軽い食感!

ほろほろほろ~~~っと、お口の中で砂のお城でも崩れるかのように形を失っていきます。

これはラスクの中でも初めての食感かも。

 

ほんのりとした甘みと焼き目の香ばしさも、とっても美味しい(o^^o)

 

1袋190円。

これはまたぜひぜひリピートしたいお味です。

 

ただ、飲み物が必須です(*^-^*)

 

そうそう、お気に入りのカメのメロンパンもお買い上げ♪

カメのメロンパン

直径7~8センチほどの甲羅の、手のひらサイズのミニメロンパン。

小腹が空いたときのおやつにぴったりで(*^^*)

 

1個120円。

泉区に来てから、何度も何度もリピートしているお気に入りのメロンパンです。

甲羅に載っているザクザクのお砂糖もナイスアクセントで☆

 

パンミックス

それから、午前中に行くとよく500円の詰め合わせパックが置いてあって。

5個くらい、いろんなパンが袋詰めになっているんですよね。

このお得パックもよく購入しています。

(この上の写真は夏に購入した時のもの)

 

相鉄ライフへお買い物にいくと、ついふらふら~っと引き寄せられてしまうパン屋さん。

少し前にいただいたハニーラテも美味しかった~。

あと、マラサダのようなドーナツや、冷蔵コーナーにあるWクリームパンも大好物。

 

こうして振り返ってみると、けっこう通っているかも。

またブリオッシュラスクもリピートしちゃうはずだし、

なんだかんだとあっという間にスタンプカードもたまりそうです☆

 

そうそう、月曜、火曜ポイント2倍なのが嬉しい◎

※ヴィクトワールさんのポイントカードは、400円ごとに1ポイント分のスタンプを押してもらえます。

15ポイント貯まると500円分の金券に。

有効期限も無いのが嬉しい!

 

リンク ヴィクトワール 横浜いずみ中央店の公式サイトはこちら