泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

500円定食「キッチン泉」さんでお弁当を!しかし5/15で閉店…。

スポンサーリンク

キッチン泉

 

中田~立場エリアにある定食お弁当屋さん、キッチン泉さんをご存知ですか?

 

昔懐かしい雰囲気と、ワンコイン(500円~)定食が魅力との口コミをお寄せいただき、

気になっていた定食屋さん!

 

長後街道沿いにある「ぬのかわ犬猫病院」さんの脇道を入り、

日本食研の前を通過、するとすぐに「キッチン泉」さんが目に飛び込んできました。

 

一瞬入るのに躊躇してしまったところもあるのですが、

扉を開けると、そこには何とも温かな雰囲気が広がっていて。

座敷など、思わずごろりと寝転がりたくなってしまうアットホームな雰囲気。

 

キッチン泉

今日は「かつ丼」をお弁当にしていただきました!

店内にもいっぱいメニューがあって、迷う迷う。(^-^;

 

キッチン泉

じゃーん、熱々出来立てのカツ丼弁当。わくわく(*^^*)

お味噌汁まで付けてくれました。

 

キッチン泉お弁当

ボリュームたっぷり!!

これで500円!(税込)

 

キッチン泉

とっても食べ応えのあるカツ!

しっかり目の味付けで、ガッツリ美味しくいただけました!(*^^*)

 

キッチン泉

こういうおかずも嬉しい!

卵焼きも大きな一切れが(*^^*)

 

ただ、とっても残念なお知らせが・・・。

キッチン泉

キッチン泉さん、2019年5月15日をもって閉店されるそうです。(;-;)

 

きっと長年地元の方に愛されてきた定食屋さんなんだろうなと感じました。

このブログを見てくださっている方の中にも、キッチン泉さんファンの方がいらっしゃるかも。

そうした方々へもできるだけ早くお伝えしないと!と思い、書かせていただきました。

あのお味をいただけるのは5月15日まで。

 

女性お二人で切り盛りされている、あの温かなお店の雰囲気、

私も初めての訪問にも関わらず、魅了されてしまいました。

「キッチン泉」さん、ありがとうございました!

 

あぁぁ、閉店前に、できれば「みそとんかつ」もいただいておきたい!

 

キッチン泉 (食べログ)