泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

「土用丑の日」我が家はローゼンでうな重(小)を!

スポンサーリンク

うなぎ

 

再びこんにちは!

今日は「土用丑の日」ということで、さっき相鉄ローゼン(いずみ中央店)へ調達に!

 

ローゼンチラシ

「相鉄ローゼン・いずみ中央店」のチラシより(2022年7月23日付)

この今日の相鉄ローゼンのチラシに載っていた「うな重・小 (宮崎県産)」をチョイスです!

(税抜き1380円)

 

国産うなぎで、このぐらいの半分の量でちょうどよくって、探していたのでぴったりです!

 

といっても、私はうなぎは食べれなくって…。だから自分には関係ないんですけれどね…。

でも、なんかこういうのワクワクしちゃって。

朝からチラシとにらめっこ。うな重選び、めっちゃ楽しかったです♪ (*^-^

 

いずみ中央駅の改札前の入口から入ったあたりに、

うなぎのお弁当やうな重などの特設コーナーが出ていましたよ!

長焼きは、お魚コーナーにあったと思います。

 

それでは、暑さに負けず、美味しい土用丑の日を!

(今年は8月4日(木)にも土用丑の日がめぐってきますね!)

 

★そうそう、そうてつローゼンアプリご存じですか?

毎日、クーポンガチャにチャレンジできて楽しいですね!

この前100円券が当たったので使ってきちゃいました!(1000円以上のお買物時に使える)

 

そしてそして、ローゼンでも「かながわPay」が使えるのありがたいですね!(*^-^)b