泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

「りぴーと喫茶店」??2020年春にオープンと!(7/29に!)

スポンサーリンク

ジョイカンパニー

 

長後街道の立場中田の間、吉野家さんのすぐ近くに、

なにやら新しい建物が出来ているというお話を聞き、

気になって仕方がありませんでした!

 

今日行くと、看板が出ていました!

りぴーと喫茶店2020年春オープン予定だそうです。

(–> 7月29日(水) 11時30分オープンしたそうです!Facebookにお知らせあり!)

8月8日(土)~16日(日)までは夏季休業に。

 

ジョイカンパニー

とても広々とした大きな建物ですね!

まだ工事中ですし、詳しいことは何も分かりませんが、わくわくします(*^^*)

 

ジョイカンパニー

どうやら、運営者は「ジョイカンパニー」さんという特定非営利法人のようです。

中田周辺で複数の地域作業所を運営されているのですね。

 

こちらに、「ジョイカンパニー」さんのホームページFacebookがありますので、

今後、詳細が待ち望まれます!

 

Facebookに、お菓子などの販売予定などもアップされていますよ!

泉区役所の1階ロビーでは、(毎週?)火曜日お昼頃にお菓子販売などをされているそうです。

他にも、戸塚駅の改札前や、国際親善病院などでも。

今度お見かけした際には、ぜひ、立ち寄らせていただこうかなと思います (*^-^)ノシ

 

りぴーと喫茶店」、楽しみですね!

 

☆お礼☆

このことは、先日、当ブログをご紹介いただいた際に、

立場にある「あきば整体院」様から教えていただきました。

素敵なお話をありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました