泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

8/6(土)-7(日)はJAハマッ子直売所で「浜なしくじ」!お早めがオススメ!

スポンサーリンク
浜なしくじ

JAハマッ子直売所のチラシより

 

先日もちょこっとお知らせしましたが、

今週末、JAハマッ子直売所で「浜なしくじなるものが行われるそうですよ!

(「舞岡や」を除く、ハマッ子直売所全店にて開催)

 

8月6日(土)7日(日)限定の企画! 両日ともに11時から開催。

各日限定100名(LINEからの情報)、1人1回限りの参加。

参加費1回100円

 

はずれ無し、100名全員に1~3等の商品が当たるんですね。(^_-)

1等は「浜なし1袋引換券」!いいなぁ~~~。

 

泉区のハマッ子直売所はみなみ店になります!(最寄り駅は立場駅)

 

私はこちらの店舗のLINEお友達登録をしているのですが、

こうした企画の前に新鮮なお知らせが届いて楽しいですよ (*^-^)b

 

この夏、実際に浜なしが各直売所に入荷し出すのは8月中旬頃からのようです。

こちらも楽しみですね!

 

昨日(8月6日)の「浜なしくじ」に参加してきました!

開始時刻の11時前後で、もう80名前後の行列が!

その後、あっという間に100名に到達で、受付終了。

気になる方は、2日目の今日(8月7日)もお早目がオススメかと!

ちなみに私は3等の「浜なしグミ」でした~。浜なし食べたかった~~!(^-^;

浜なしグミ

 

リンク JAハマッ子直売所の「浜なしくじ」の公式のお知らせはこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました