泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

立場ベーカリー(ヨークマート)の「バーガーCafeセット300円」が気になる!

スポンサーリンク

鬼パン

 

今日は、節分ということで、ヨークマート立場店ベーカリー店頭に、「鬼パン」が出現!(*^^*)

チョコいちごチョコの2種類で、1個151円(税込)。

 

もっともっと可愛らしかったのですが、私の雑な運搬でこのような姿に…。(;o;)

 

さてさて、このヨークマートの焼き立てパン「立場ベーカリー」さんで、

気になるお知らせを発見です!!

 

ヨークマートのパン

写真のパンは2019年10月時点のもの(参考用)

バーガー類1個とセブンカフェ1杯のセットで300円(税抜き)という

お得なバーガーCafeセットの提供が始まっていました!

 

本日のバーガーメニューは、チキンバーガー、メンチカツバーガー、

フィッシュバーガー、パストラミバーガーの4種類でしたよ。(各種240円ほど)

※コロッケバーガーは対象外。単品価格が他のバーガー類よりも元々お安いため。

 

ヨークマート立場店の入口の真横にある休憩スペースでも食べられますし、

バーガー類とコーヒーをテイクアウトしても良いそうです。

 

ここのパン屋さんのバーガー類、とっても美味しいですよね!

次回のお買い物の楽しみが出来て嬉しいです!

 

↓これこれ、こんな感じのセットです (*^-^)b

バーガーカフェセット

 

 

タイトルとURLをコピーしました