泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

泉区(横浜市)の公式インスタグラムに注目☆

スポンサーリンク

 

2018年10月31日より、泉区(横浜市)の公式インスタグラムのアカウントがスタートしたんですね!

 

のどかな風景からイベントの模様まで、

他にも区内のレストランや、果樹園・野菜直売所発などの画像までいろいろ。

ひよっこ区民としては「どこ!?」と、ついつい気になってしまうものばかりで。

インスタ見ながら、泉区のお勉強をさせていただいているような感じ(*^^*)

 

区では、一般ユーザーからの投稿も広く呼びかけているとのこと(下記引用文をご参照)。

ハッシュタグ「#住むなら泉区」を付けて投稿していただくよう広く呼びかけます。泉区での魅力的なライフスタイルの発信につながる投稿について、投稿者に承諾を得た上で泉区公式アカウントで紹介します。(公式サイトより)

 

そうそう、私のようにインスタをやっていない人でも、PCから画像を見ることが出来て嬉しいです。

和泉川の鴨の親子の動画なども、ほのぼのかわいい(*^-^*)

 

リンク 泉区からの公式のお知らせはこちら!

リンク 泉区のインスタグラムのアカウントページはこちら!

 

これからどんどん盛り上がっていくと良いですね!

楽しみです☆

 

ちなみに、泉区のツイッターについてはこちら

Twitterアカウント:@izumi_yokohama

タイトルとURLをコピーしました