泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

いずみ中央駅にお花屋「ココハナ」さん7/17オープン!

スポンサーリンク

花屋イメージ

あっという間に6月ですね!

ちらほらアジサイにも出会える季節になってきました。

 

お花と言えば、いずみ中央駅」内に新しくお花屋さんがオープンするようですね!

昨年閉店した鈴花園さんの跡に入るのでしょうか。

 

COCOhana(ココハナ)さんという、横浜を中心に十数店舗を展開中のお花屋さんのようですよ。

相鉄ローゼンに入っている店舗も多いようですね。

—> 7/17(金)オープンだそうですね!(相鉄ライフ公式のお知らせ)

 

<行ってきました!>

オープンから2日目、ココハナさんへ行ってきました!

1000円以上買うと、先着40名(だったはず!)に観葉植物プレゼントの企画をやっていましたよ!

このオープニングキャンペーンは7月19日(日)まで

サンセベリア

とっても可愛らしいサンスベリア(30センチほど)を先着プレゼントでいただいてきました!

間に合って良かった!!

 

このプレゼントの観葉植物は、ポトスサンスベリアのどちらかを選べましたよ。

ハンギング鉢入りのポトスも立派で素敵で、すっごく迷ってしまいました!

 

季節の苗は、ニチニチソウやジニア、ポーチュラカ、アメリカンブルーなどなど、

今日は1鉢98円のものが4~5種類ほど並んでいました。

苗がとっても好きなので、もっと取り扱いが増えてくれると嬉しいなぁ~~~!(*^^*)

 

鈴花園さんが閉店してから、1年半くらい、あの場所、寂しかったですよね。

相鉄ライフいずみ中央のバスターミナル側入口に、やっとまたお花たちの笑顔が咲いてくれましたね!

 

リンク 「COCOhana」さんの公式サイトはこちら!