泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

iroHa(いろは)の大福(ヨーカドー催事)~今日のおやつ~【12月ヨーカドーの催事情報も!】

スポンサーリンク

iroha大福

 

こんにちは!

今日は雨模様で肌寒い日曜日ですね。

こんな日のおやつは、熱々のお茶に、大福で♪

 

今日のおやつは、先日、イトーヨーカドー立場店の催事(大阪王将前)で買ってきた

iroHa (いろは)」の大福です。

(今日20日(日)もまだ出店中でしたよ)

 

まぁ、色とりどりの大福がずら~っと並び、見ているだけで楽しい気分に。

10種類以上はあったかな。

しかも、どれも1個108円とプチプライスで!

 

迷いに迷い、結局、オーソドックスなこしあんの大福と黒豆大福を買ってみましたよ。

私、何をおいても、あんこ中毒なもので。(^-^;

カラフルな大福では、クリームソーダいちごミルクなんかが人気みたいですね。

 

お餅がたっぷり厚めの大福さん、ごちそうさまでした♪

 

ヨーカドー催事

イトーヨーカドー立場店の掲示広告より

 

ヨーカドーといえば、さっき、こんな12月催事のお知らせも見かけましたよ!

 

まず、12月1日(木)・2日(金)は、「小樽なるとキッチン」のキッチンカーが来るそうですね!

小樽名物の若鶏半身揚げザンギが有名なお店みたいですね。

ヨーカドー前にキッチンカーって、珍しいですよね!

 

続いて、12月7日(水)~9日(金)は、「銀座 に志かわ」の高級生食パンが登場とのこと!

 

いずれも数量限定販売で、完売次第終了だそうです!

楽しみですね~~。(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました