泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ゆめが丘駅前の開発は相鉄グループにより、3年後の開業予定に!

スポンサーリンク
アーキテクチャー

※画像はイメージ

 

今朝、スマートニュースアプリを見ていると、

トップニュースにゆめが丘駅開発のニュースが出ていました!

 

ゆめが丘駅前の大規模集客施設の開発事業者に相鉄グループが選定されたというお知らせで、

2023年下期開業予定で開発が始まるそうですね。

 

相鉄グループのトップページにも、昨日(9/17)付けでお知らせが出ていました。

同集客施設の詳細や入居するテナントなどの情報は、今後随時お知らせされるようです。

 

リンク 相鉄グループの9/17付プレスリリースはこちら(PDF資料)

リンク スマートニュースで見た記事はこちらに (「はまこれ横浜」より)

 

また、「泉ゆめが丘土地区画整理組合」による、ゆめが丘の開発全般の公式サイトもありますので、

そちらでも今後、随時、新情報がアップされていきそうですね。

 

以前、このブログを介して、ゆめが丘の開発のことを教えてもらってから、

ずっと気になっていました!

いよいよ具体的に動き出すようですね。

 

大変のどかなイメージのあるゆめが丘駅周辺地域。

街との優しいハーモニーが響きわたるような、素敵な開発となりますように。

 

実はまだ、ゆめが丘の周辺エリアへは行ったことがありません!

今後ぜひ訪れてみたいなぁと思っています。( ^-^)ノシ