泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ぶどうの樹のパン、久しぶりでした~!

スポンサーリンク

ぶどうの樹

 

泉区のみなさま、こんばんは!

暑くって、暑くって、まいっちゃいますね。(>o<;

 

眠れていますか?食べられていますか?

 

ちょっぴり久々の更新になってしまいましたが、

久々に「ぶどうの樹」の本店へおじゃましましたので、美味しいパンの画像をお届けです☆

 

ぶどうの樹 ぶどうの樹 ぶどうの樹

 

大好物のピーナッツクリームのパン(真ん中の写真)も久々にいただけて大満足でした!

(左はポテトとベーコン、右はシナモンロール。150円~180円)

 

これまでは、ぶどうの樹のパンは、けっこう色んな出張販売で買う機会も多かったのですが、

このコロナ禍で、めっきり出会えなくなってしまっていました…。

 

昨日は区役所へ寄った足で、久々に本店へ!

 

扉をくぐると、あたたかなパンの世界が広がっていて、素敵なお店ですよね。(*^^*)

お手頃価格で優しいお味のパンたちに癒され、元気をもらいました!

 

ぶどうの樹

「ぶどうの樹」2020年9月の営業カレンダーより

 

今は、11時から15時までの営業になっているようです(平日中心の営業)。

 

そういえば、レジ前に、手作りマスク販売コーナーもあって、

可愛らしい色とりどりのマスクが並んでいましたよ。(350円ほど)

 

ぶどうの樹のパンをいただくのは、半年ぶりくらいだったかも。

また出張販売とか、お祭りとか、いろんなところで食べられる日が来るといいな~~~。

 

この週末も暑くなりそうですね!

しっかり寝て、食べて、よい週末をお過ごしくださいね!

 

リンク 「ぶどうの樹」の食べログはこちら!