泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

このお徳用パックウインナーが好きで!ヨークマートで週末に大抽選会も!

スポンサーリンク

ウィンナーお徳用パック

 

このあらびきウインナーお徳用パック」(丸大食品)が好きで!

 

ヨークマート立場店でたびたびお買得品として売り出しに。(*^-^*)

500グラム入りで298円(税抜き)!

 

よくある2パックセットのウインナーのお値段ぐらいで、

倍以上の分量がぁぁ!

(だいたい1パック100グラム前後として)

 

ウインナー大好きなので、広告で見ると、ついつい買いに走っちゃいます!(*^-^)ノシ

(月に数回売り出しがあるような)

 

冷蔵庫にウインナーがどっさりあると、幸せで~~ (*^.^*)

 

ウィンナーお徳パック

本日、10月8日(火)お買得品でした!

 

徳用ウインナー

「あらびき」「ふんわりジューシー」とパッケージにありますが、

肉々しい、パリっと皮が弾ける、ジューシーなあらびきウインナーというのとはちょっと違うかなぁ。

 

でも、なんだか安心するお味で、たびたびリピートさせていただいています!(*^^*)

私、昔ながらの皮なしウィンナーウイニー」(日本ハム)とかが大好きなんですけれど、

どちらかと言うと、そっちタイプに近いウインナーなのかなって思います。

あっ、お祭りのフランクを小さくしたような感じかも!?

 

そうそう、ただいまヨークマート立場店では、

週末の秋のスクラッチ大抽選会に向けてのスタンプカードを配布中でした。

商品券お買物券がその場で当たるそうですよ!

ヨークマート抽選会

1000円(税込)以上のお買物で1個スタンプを押してくれて、

5個たまるごとに1回抽選に参加できるそうです。

 

抽選会日時: 2019年10月12日(土)13日(日)

※抽選会の時間は、開店~夜7時まで。景品が無くなり次第終了。

※スタンプ押印期間は、10月13日(日)まで。

 

そんなこんなで、ヨークマート立場店での本日(10/8)のお買い得品、

丸大食品の「あらびきウインナーお徳用パック」のぷちご紹介でした~(*^-^)ノシ

 

※ヨークマート立場店のチラシは公式ページでも見れますよ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました