泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

泉区商店街のPR動画ができたそうですよ!

スポンサーリンク
河津桜-遊水地

和泉遊水地の河津桜 (2022年3月3日撮影)

 

おはようございます! 今日はちょっと肌寒い泉区ですね。

画像は、昨日の和泉遊水地河津桜の模様です。

まだほんの数輪の開花といったところでしたよ。

(菜の花やソメイヨシノはまだまだ)

 

さてさて、話が飛びますが…、

横浜市YouTubeを見ていたら、泉区の商店街PR動画がアップされていて!

 

おいでよ 泉区商店街!」(横浜市のYouTubeチャンネルより)

 

泉区内にある8つの商店街紹介動画です!

各商店街の会長さん等によるショートメッセージ入り。

 

以下のブログでも、このPR動画完成についての詳細を見れますよ!

リンク 「地元商店街へ行ってみよう【会長総出演】横浜市泉区の商店街PR動画が完成!」(RareA)

 

マサさんの泉区チャンネル」でもそうですが、

自分たちの住む、なじみ深い街並みを動画で見れるって、思わず笑顔になっちゃう嬉しさがありますね。

まだまだ訪れたことのない商店街もいっぱいで、行ってみたくなります!

 

ちょっと急ぎ足ですが、泉区商店街のPR動画のご紹介でした。

商店街の皆さん、スタンプラリー企画(2月末で終了)も大変お疲れ様でした!

 

私も一消費者として、これからも泉区の生活、楽しませていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

タイトルとURLをコピーしました