泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

イトーヨーカドー(立場店)にテレワークスペース発見!(TELE CUBE テレキューブ)

スポンサーリンク
テレキューブ

イトーヨーカドー立場店内より

 

ヨーカドー立場店の2階に(ドトールの近く)、

何やらテレワークスペースのようなボックスがあると小耳にはさみ、

見に行ってきましたよー!

 

これこれ、TELE CUBE(テレキューブ)という個室空間用ボックスが2台。

15分あたり275円(税込)という小刻みな料金設定で利用できるようです。

(今、特定の時間帯・曜日限定の20%オフキャンペーンも展開中の模様)

 

テレキューブ

イトーヨーカドー立場店内より

 

視線を遮るプライベート空間ということで、

中は静かで落ち着く空間になっているようですね。

確かに、外からのぞいても中の様子を見ることができないようになっていました。

 

公式サイトに内部の様子を紹介した動画リンクがありましたので、

ご参考までに張っておきますね。

 

実は、私も仕事中に何かと音に悩まされることが多く…、大きな悩みの一つで…。

めちゃくちゃタイムリーな情報でした!

「もう限界!」という時には、身近にこうした駆け込めるスペースがあるって知れて嬉しいです。

(欲を言えば、もう少し手ごろな価格プランがあればなぁ…)

 

あぁ、それより、このボックスごと自宅に欲しいぃ…。

 

リンク TELE CUBE(テレキューブ)公式サイトはこちら!

 

リンク テレキューブイトーヨーカドー立場店の公式ページも!

 

このテレキューブ、まだ神奈川県内に11拠点しか設置されていなくて、

そのうちの一つがヨーカドー立場店とは!

すごいな、我が泉区のヨーカドーさん!

 

タイトルとURLをコピーしました