泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【6/20(火)】イトーヨーカドー立場店にモスバーガーのキッチンカーが来るの?

スポンサーリンク
ヨーカドー催事

イトーヨーカドー立場店の掲示より

 

こんにちは!

昨日、イトーヨーカドー立場店の催事のお知らせを見ていて、「モスバーガー」という文字を発見!

 

6月6日(火)にも来ていたようですが、ご覧になられた方いらっしゃいますか?!

 

これはどうやらモス50周年記念で始まったMOS50」というキッチンカーのようですね。

合っているかな??

 

通常のモスバーガーとは異なる、キッチンカー専用の特別メニューになるようで。

 

以下のモスバーガーの公式ページの中ほどにメニュー出店スケジュールへのリンクがあります。

(メニューもスケジュールもPDFへのリンクです)

リンク MOS50 一号車(キッチンカー)

 

この出店スケジュールによると、6月20日(火)は、16時~20時の出店となっていますねぇ。

えーー、昼間はやっていないの~~~??

MOS50の公式のツイッターもあるようですので、当日の出店情報などはこちらの方が的確かな?

 

それにしても、分厚くて美味しそう~~なハンバーガーです。

いいお値段ですが…。

 

昨日は、本当、このお知らせを見た時は驚きました。

どうやってモスが一日限りの催事で来るのだろう、と。

 

昨日はちょうどリョーコーホームさんにお邪魔していて、

そこですっばらしい一言、「これはキッチンカーでは!」というひらめきのお言葉をいただき、

ここに至るわけで。(^-^ゞ

本当、写真の一番上にもズバリ、「キッチンカー」と入っていましたね。私、ぜんぜん気づかず…。

(●●さん、ありがとうございました~~!!)

 

6月20日といえば、翌日21日は夏至というタイミング。

夕方の出店だとしても、晴れていればまだまだ明るく楽しめそうですね!

 

タイトルとURLをコピーしました