泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

イトーヨーカドー(立場店)にまたクラブハリエのバウムが来ていますね~!

スポンサーリンク

クラブハリエ

 

イトーヨーカドー立場店に、またクラブハリエバームクーヘンが来ているということで!

朝一でダッシュで行ってまいりました~!

 

銘店コーナー横の帰省みやげがいっぱい並んでいる特設コーナーにありましたよ!

ざっと見たところ、朝10時過ぎの段階で、まだ100箱以上はあったような。

今回も無くなり次第終了とのことです。

 

1箱、1188円(税込み)。

賞味期限は、12月23日まで(たぶんみんな同じかな)。

 

クラブハリエのお上品なふかふかバウム、美味しいですよね~(*^^*)

ちょっと家族にはまだ内緒で、少し早めのクリスマスプレゼントにしたいなって思っています♪

一番嬉しいのは自分なのですが…。(^-^*)

 

今回のお知らせは、昨日付け(12月17日)のヨーカドー立場店からのお知らせに出ていましたよ!

リンク イトーヨーカドー立場店のお知らせページ

※今の時点で、上から6個目くらいにお知らせが出ています。

このページ、最新のお知らせが最大で10個くらい載るページで、古いものはどんどん消えてしまう。

 

リンク クラブハリエのバームクーヘンの公式ページはこちら(「たねや」の公式ページ)

 

今日も良いお天気ですが、ちょっと朝一番は寒かったです!

くれぐれも体調に気をつけて、素敵な週末を過ごしましょう~~!

 

そして、まだだいぶ早いですが…、

*”.✩:*☆ Merry Christmas ☆*:✩.”*

 

タイトルとURLをコピーしました