泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

「魚べい」Aコープ中田店でお手軽セットをテイクアウト!

スポンサーリンク

 

Aコープ中田店と言えば、4月下旬に2階にオープンしたばかりの

まわらない回転寿司魚べいさんで、先日、テイクアウトの初利用をさせていただきました!

(※魚べいAコープ中田店オープンのお知らせ記事はこちら)

 

「魚べい」Aコープ中田店の掲示メニューより

エスカレーターを上がるとすぐ左側が、「魚べい」になっています。

(「魚べい」の周囲をぐるりと囲うように100円ショップの「セリア」(中田店)が)

 

こちらが、お手軽お持ち帰りセットの「まぐろづくし」。

作り立てお寿司を、200円(税抜き)というお手頃価格でいただけるなんて魅力的!

 

こちらもお手軽セットの「お子様セット」。同じく200円(税抜き)!

 

「魚べい」のテイクアウトチラシより

好みに応じて、ちょこっとずつ購入できるお手軽セット、いいですね!

 

このお手軽セットには、他にも「光物づくし」「貝づくし」「えびづくし」

「サーモンづくし」「巻物づくし」がありますよ!

 

その他、「魚べい」のメニューはこちらに

 

テイクアウトは電話アプリなどで予約するのも便利そうですね。

私は今回予約無しでの訪問でしたが、タブレット端末でお持ち帰りメニューを選択して注文。

平日昼間でしたので、さほど混雑もなく、10分程度ですぐにお持ち帰りできました。

 

なんとも気軽にひょこっと立ち寄れる雰囲気の回転寿司店でしたよ。

カウンター席で女性お一人でランチというお姿も。

 

私、実はファーストフード以外の飲食店で一人ランチとかできない人なのですが…、

そんな私でも勇気を出せそうな、そんな雰囲気のお店でした!

また伺いたいと思います!

 

まぐろ大好き!(*^^*)

 

リンク 魚べいAコープ中田店の公式ページはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました