泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

明日は母の日!「ベルフラワーいずみ野駅店」さんでカーネーションを!

スポンサーリンク

母の日カーネーション

明日、5月12日(日)は母の日ですね。

一日早いですが、私もカーネーションを買いました。

 

今日は、相鉄線いずみ野駅(横浜市泉区)の改札の目の前にあるお花屋さん、

ベルフラワーいずみ野駅店さんを初めて利用させていただきました!

今日買う予定は無かったのですが、とっても奇麗なお花屋さんで思わず購入!(*^^*)

 

母の日用のカーネーションでいっぱいでしたよ!

切り花のカーネーションの花束も500円弱、

鉢もカーネーション単品のもので、299円、499円、999円などなど(税抜き)。

 

上の写真のものは中間サイズ(499円)のものなのですが、

499円には見えない、とても素敵なカーネーションです!(*^-^)b

生き生きとしていて、蕾もたっくさん!

このサイズのものは、ピンクと赤がありましたよ。

 

母の日用のカードもおまけでいただけました(*^-^*)

 

ベルフラワーさんと言えば、

泉区には中田店花市場ベルフラワー(上飯田店)などもありますね。

それぞれ店舗ごとにカラーが異なるお花屋さんという印象。

 

今日のいずみ野駅店さんは、切り花の取り揃えが豊富ですね!

それに花束なども奇麗!お値段も良心的だなぁと感じました。

お花もみなキラキラしていて、とても素敵なお店でした!

 

いずみ野へ行った際には、毎回寄りたくなってしまうお花屋さんです(*^^*)

 

リンク ベルフラワーさんの公式サイトはこちら

リンク ベルフラワーいずみ野駅店さんのページはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました