泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

スシロー横浜中田町店で初テイクアウト!自動お持ち帰りロッカーも初体験で!

スポンサーリンク

スシロー

 

こんにちは!

ちょっと蒸し暑い感じの土曜日ですね。

でも、だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきましたよね!

 

そんな涼しさにつられてふらふらと…。

「そうだ!」と思い、7月にオープンしたばかりの泉区の「スシロー横浜中田町店」へ!

 

私、スシロー自体、久々の利用でした。

自動のお持ち帰り用ロッカーとか初めて見ましたよ!

 

電話注文して取りに行ったら、わけがわからず…。

今回はとっても親切な店員さんに全部やっていただいちゃったのですが…、

次からは大丈夫そうです! たぶん。

自動のお持ち帰り用ロッカーについてはこちらに詳細が!

 

そうそう、LINEで店舗をお気に入り登録しておいたので、割引クーポンも使えましたよ!

うっかり、オープニングの際のチラシにも割引券が付いていたのですが、それは忘れてしまいました…。

 

スシローはレシートのアンケート回答でもクーポンがもらえるんですね。

レシートもチェックです!

 

スシローは10月から値上げが予定されているそうですが、

昨日から値上げ前の100円祭り第3弾がスタートしたばかりのところです。

大切りびんちょうまぐろ、美味しかったですよ! (*^-^)b

 

やっぱり作り立てのお寿司はしゃりが美味しいですね!

夏場で食欲が落ちている時でも、お寿司は最高!

 

横浜中田町店、泉区にとって初のスシロー

何より、店舗前で見上げた空の広さといったら、これまた最高で!

思わず気持ちも大きくなり、これ、たくさん食べちゃいそう…という感じでした。(^-^;

 

あっ、そうそう、テイクアウト用のお寿司が入っているレジ袋に、注文詳細のシールが貼られています。

名前も入っていましたので、レジ袋を処分する際には取り忘れに注意かも。念のため。(^_-)

 

★ここのスシローの新規開店情報を初めて知ったのは、

マサさんの泉区のYouTubeチャンネルでした。マサさん、お元気かな?!