泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【8/27(日)】弥生台で1日限定「納涼・喫茶サクラ」オープンだそうですよ~!

スポンサーリンク

コーヒーと桜

 

こんにちは!

気が付くと、8月も最終週、夏も後半戦といったところでしょうか。

 

そんな納涼の季節に、1日限定の「喫茶サクラ」が再び弥生台にオープンするそうですよ!

開催日は明日、8月27日(日)の1日限りです!

 

納涼・喫茶サクラ

開催日時:2023年8月27日(日) 11時~17時 (ラストオーダーは16時)

場所: レストラン ペタル ドゥ サクラ (弥生台)

 

この企画は、シェフのご実家の喫茶店を再現しようと始められた企画だそうですね。

厳選食材を使い、スパイスからこだわって作られる、シェフの「ぜいたくカレー」が人気だとか!

この日限定のデザートは当日までお楽しみなんですって。

 

加えて、お店の目の前にある弥生台のケーキ屋さん「OGASWEETS (オガスイーツ)」さんで

購入したケーキも喫茶サクラの店内でいただけるそうですよ。

(※喫茶サクラでワンドリンクご注文の方)

 

この件は、相鉄ライフのサイトに広告が出ているのですが、

このチラシの中央のコーヒーカップ、戸塚にあるあの有名な「大倉陶園」さんのカップみたいですね。

ひょっとして、喫茶サクラでもこちらの陶器をご使用なのかな???(気になります!)

 

さてさて、詳細は下記に出ていますよ!

リンク 相鉄ライフ」のお知らせはこちら!

リンク レストラン ペタル ドゥ サクラさんからのお知らせ記事も!

※予約不可、駐車券はこの日は出ないそうですので、上記ページで詳細をご確認くださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました