泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

立場のパン屋さん「ピッコロ」さんの食パンを初購入!

スポンサーリンク

ピッコロの食パン

パン、大好き!

泉区、美味しいパン屋さんが多いですね!(*^^*)

 

先日、長後街道沿いで自転車を走らせていると、

ピッコロ」というパン屋さんが開いていて、パンが並んでいる様子が目に飛び込んできました。

平日にあまり前を通ったことがなかったので、営業されていることを知りませんでした!

(今は土曜日など、週末にも営業されているのを度々お見かけします!)

 

嬉しくなり、飛び込みです(*^-^*)

香ばしそうなお色をしたバラエティ豊かなパンたちがたくさん並んでいてうきうき。

120円台からの手に取りやすいお値段設定のパンが多くて嬉しい。

 

食パンが大好きなので、角食を購入(確か1斤250円前後)。

 

ほんのり塩気が利いていて弾力があり、しっかりとした耳のある食パン。

 

私は特にこの耳の食感とお味が好きだなぁと感じました!

噛み応えがあって、おいしい(o^^o)

トースターで焼いていただくと、ぐっと香ばしさが増してgoodです☆

ピッコロ食パン焼き立て

 

こんどは山型のイギリス食パンもいただきたいです!

 

気さくで温かなお人柄の店主さんにもまたお会いしたいです(*^^*)

 

立場のパン屋さん「ピッコロ」さんの店舗情報は、ネット上ではあまり見つけることができませんでした。

でも、iタウンページや、下記の「パンスタ~みんなで作るパンとパン屋さんのガイド」などに掲載されていますよ。

リンク パン「ピッコロ」の店舗情報

※立場駅の横浜銀行と同じ並びの歩道を「いずみ中央駅」に向かって行くとすぐです!

 

泉区の地域情報ブログ「泉区よろしく」で検索!

また、ぜひお越しくださいませ!(*^-^*)

泉区よろしく
検索