泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

2/28は「ビスケットの日」!森永の「プレゼント」は期間限定味?

スポンサーリンク

森永プレゼント

今日は2月28日、「ビスケットの日」だそうです!

 

この森永の「プレゼントというビスケット

2月上旬に発売となり、どうやら期間限定味のようですので、さっそくお試し!

 

ネットでは、お店に売っていなくてなかなか出会えないというような声も。

でも、ちゃんと買えましたよ!

ヨークマート立場店さんにて(横浜市泉区)

 

森永プレゼント

何がかわいいって、このメッセージプリントが素敵(*^^*)

 

HAPPY」や「FOR YOU」、「THANK YOU」など、

ほんと、思わず誰かに「プレゼント」したくなるようなビスケットですよね☆

 

ほんのりシナモンが香る、優しい甘さのビスケット。

これはコーヒーが欲しくなるお味!

 

この森永ビスケットシリーズ全体で、今年もサンリオキャラクターとコラボ中。

パッケージにはそれぞれ2種類あるらしく、2つを合わせるとハート型なるそうですよ♡

思わず揃えたくなってしまいますね!(*^^*)

詳細は、森永ファンサイト「エンゼルPLUS」のブログに!

 

リンク ビスケットの日」についてはこちらを!(「全国ビスケット協会」)

ただいま、「ビスケットまつり」も開催中!(応募は3月3日まで)

 

実はもう一個気になっている森永さんのビスケットがあって。

それは「チョイスココア」味。

(→「チョイスココア」のプレスリリースはこちら)

 

これも冬季限定なんだとか。でも、まだ見かけたことが無いような。

ぜひぜひ冬が終わる前に食べておきたい商品です!

また泉区内のスーパーで出会えたら、お知らせしますね☆

 

そして、どうぞ今日は美味しい「ビスケットの日」を (*^-^)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました