泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

11/21(土)JA横浜和泉支店にて野菜とお花の「農産物即売会」!

スポンサーリンク
JA和泉収穫の秋

JA横浜和泉支店前の張り紙より

 

泉区の皆さん、こんばんは!

お知らせが、こんな直前になってしまったのですが、間に合うかな?!

 

泉区役所からすぐのJA横浜 和泉支店の前で、

こんな張り紙を見かけましたので、お知らせしますね!

 

明日、11月21日(土)に、こちらの和泉支店にて、

収穫の秋 ~農産物即売会~が行われるそうですよ。

 

朝9時~午後2時までの開催で、商品が売り切れ次第終了とのこと。

 

ちょうどこの時期は、毎年、「農業まつり」が開催されていた時期ですよね。

今年は残念ながら中止とのことですが、それに代わるものとして

野菜お花に限定した即売会が開催されるのですね。

 

どのような規模のものかは定かではありませんが、

野菜とお花がお好きな方、ご近所の方、必要な方などに届くとよいなぁと思いまーす。(*^-^)ノシ

 

ただ、コロナが心配な情勢で、ひょっとしてこれも中止とかになったりしていないかな?!と、

ちょっぴり心配もあるのですが、JA横浜のサイトには特に何もお知らせは出ていないようですね。

大丈夫かな?!一応、お知らせです!

 

※この張り紙は、和泉支店前で数日前に見かけたものですが、

万が一、直前で中止などになっていた際にはごめんなさ~い!!

 

リンク JA横浜和泉支店についてはこちら!

 

タイトルとURLをコピーしました