泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ロピア「水まんじゅう」~今日のおやつ~

スポンサーリンク

水まんじゅう

 

さっき、久々にロピア(いずみ中央店)へ買い出しに!

 

デリカコーナーがみんな美味しそうでどれも買いたくなってしまい、

ぐるぐるぐるぐる何回転したことか…。(^-^;

 

さて、今日のおやつはこれにしました!

水まんじゅう

なんと2個入り100円

 

3個入りもあって、150円。

抹茶あんバージョンもあって迷ってしまいました~。

 

冷たいあんこのお菓子、大好物で!

今、冷蔵庫でひえひえに。

 

あぁ、焼きドーナツも食べたかったなぁ…。

4個入り600円のところ、2パックで1000円セール中でしたよ~。

あのロピアの焼きドーナツ、分厚くってケーキみたいで美味しそうなんですよね。

一度食べてみたくって。

 

さてさて、ちょっとイベントやら新店舗情報などが少ない昨今。

これからちょいちょい何気ないおやつ記事コーナーなんかも挟ませていただくかも。(*^^*)

ふと考えてみたら、泉区の近場で調達してくるお菓子が大半ですし。

よかったら、ぜひのぞいていってみてくださいね!

 

そうそう、7月19日から「かながわPay」第2弾も始まっていますね!

さっそくロピア横のクリエイトで使ってきましたよ☆ (*^-^)v

サーティーワンも行かなくっちゃ!

 

そういえば、今、ちょうど夏の土用期間中ですね。

「丑の日」も近し!

ロピアにもうなぎの蒲焼やうなぎ弁当などがいっぱい並んでいましたよ~。

 

泉区の皆さま、どうぞ体調にはお気をつけて、

美味しい「丑」の日をお迎えくださいませ!

 

タイトルとURLをコピーしました