泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

泉区のみなさん、何かお手伝いできることはありませんか?

スポンサーリンク

 

泉区のみなさん、おはようございます!

体調、大丈夫ですか?

 

このブログを始めて、1年半がたとうとしています。

泉区のあちこちを訪れては書く!、そんな楽しかった生活を封印中の毎日…。

 

日々、「何かできることはないか」と頭の中がもんもんとし出しています。

 

泉区の皆さん、何か私にお手伝いできることはありませんか?

 

「こんな取り組みを始めた」「テイクアウトを始めた」

「予約OK」「お取り寄せを始めた」「ネット配信を始めた」などなど、

この今の情勢の中で、新たに挑戦されていることなどあれば、

ぜひ、遠慮なくお聞かせください!

 

今はやむなく休業されているような場合でも、

通常提供されているサービスや活動などを、区民の方々に広くご紹介させていただくなど、

私でよろしければ、ぜひご紹介させてください!

 

何か、「●●を急ぎ必要としています!」「こんなことで困っています。アイディア募集!」

のような区民の方への呼びかけなども、遠慮なくお聞かせください!

 

店舗、企業、組織、団体の皆さまから、

個人で活動されている方々まで、同じ一区民として、ぜひ応援させてください!

 

このブログが毎日に彩りを与えてくれる、私の大きな喜びの一つとなっていました。

素敵なものやお話を聞き、書く、お伝えすることがたまらなく好きです。

 

こんな私でよろしければ、ぜひお手伝いをさせてください!

 

まずは、お問合せフォームなどから、お気軽にお声を聞かせていただければ

非常に嬉しく思います!

お問合せフォーム

 

※本業が大変不規則で、ちょこっとお返事が遅くなってしまう場合もありますが、

必ず戻ってきますので、どうかちょっとだけお時間くださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました